こころばの「無声の声」

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「いきているだいち」に夢を託す

今回のソロワーク動画アップの裏話です。

アップに関して「いきているだいち」を、他の曲は締切過ぎても良いので、
「いきているだいち」だけはとにかく急いでねと、ハラグロさんにリクエストしました。

それは、ホント、子供みたいな理由です。

「いきているだいち」を繰り返し聞いてるうちに考えたことなのですが、
この曲、宇宙船に乗って実際に地球を見下ろしながら歌ったら、どんな感じなんだろう?と。

こんな40歳も半ばにした奴が見る夢にしては少々アレですが、
でも、本気でそう思うんですね。

で、こんな夢でも、もし分かち合える人がいたら、分かち合いたいなあと思い、
「できるだけ早くアップを」と、ハラグロさんにお願いしたのです。



>ハラグロさん
こんな「お子ちゃま」な奴で、ホント、申し訳ないです


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2013-01-03 11:49 | 活動



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧