こころばの「無声の声」

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハナダ・ロッソ

先日、原宿の松下工房で、 2台目のアコギメンテ(Larrivee L-03/写真)をしてもらいました。

b0098913_06224.jpg


相変わらずの「プロのお仕事」で、鳴りも手の感触も「そうそう!この子はこれだよね~!」と思えるものが復活しました♪

で、引き取りに行く前に、松下工房から2~3件隣の、このお店でお昼にしたのですが、美味しかったですよ。オススメです(^^)


ちなみに、ランチメニューのベジハンバーグプレートを頼みました。

味がしっかりしているので、肉を使ったいわゆる「ハンバーグ」の感覚で注文しても、これなら違和感無く食べられます。

オーガニックコーヒーは、添付のシロップ無しで、つまり「ブラック」で飲みましたが、スッキリしていて、苦味もほとんど感じず、思わず「えっ?ブラックでこんなに美味しいの?」とビックリでした。僕の感覚では、ブラックコーヒーよりは緑茶に近い味のイメージでした。

松下工房に用事がある時は、また行ってみようと思います(^^)


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2009-04-19 00:06 | mixi日記より



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧