こころばの「無声の声」

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

岡大介/東京節

若いのにこういう音楽を継承したいという心意気が素晴らしいです!

東京節

同世代の音楽にはあまり興味がなかったんでしょうか、70年代のフォークシーンを追及していって、今のスタイルに辿り着いたようです。

でも、少なくとも僕が、観たかったり応援したかったりするのは、間違いなく、岡さんのようなアーティストです(^^)

by まんぼー

追伸
mixi内に「岡大介コミュ」があったので、早速参加しました。
[PR]
by kokoroba_mm | 2009-01-12 18:54 | アーティスト

銀座でカウントダウンパーティーでした(^^)

新年明けましておめでとうございます。

大晦日の夜から今日の明け方まで、銀座Miiya cafeのカウントダウンパーティーでした。

結構盛り上がって、いや~ 楽しかったです~♪

参加者のほとんどが1~2曲ずつ演奏したのですが、皆さんそれぞれ個性があって面白かったです。

カウントダウンは、紅白ワインと、クラッカーを「パ~ん!!」と鳴らして、「おめでとうございま~す!!」

こころばは、1時過ぎから(確か)の演奏でした。

あぁ、今年もここでレギュラーライブが出来るんだなぁと思うと、嬉しかったです。ホームグラウンドがあるのは、ホント、心強いです。

マイペースでも、こころばを一歩ずつ成長させようと思ったのでした。

今年もどうぞよろしくお願いします。


by まんぼー&bonchan
[PR]
by kokoroba_mm | 2009-01-01 19:21 | 活動



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧