こころばの「無声の声」

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こころば詩集の書籍化が決定しました♪(mixiと内容重複)

昨日、bonchanと一緒に文芸社へ。

途中、乗車した中央線が人身事故をやってしまい(>_<)20~30分ほど立ち往生。打ち合わせ時間に間に合うのか心配だったけど、無事ギリギリセーフ!

bonchanも僕も、今日は顔合わせ程度で終わるんだろうなぁと思ってたんだけど、文芸社側との話もスムーズに進み、本日、正式な出版契約が無事完了しました~(^^)



今日の打ち合わせの中で嬉しかった事、色々…

☆bonchanが、こころばやこころば詩集を、文芸社側に熱心にアピールしてくれた事。
「あぁ、こんなに僕の才能やこころばの存在価値を認めてくれてるんだ~♪」と改めて感激(*^_^*)

☆文芸社も、売るからには当たり前だろうが、応募作品を熱心にチェックしてくれていた事。原稿にたくさんの付箋が貼ってあった。それだけ詳細にチェックしてくれた上で「こころば詩集は受賞と書籍化に値する」と認めてくれた事に感激(*^_^*)


書籍化の進み具合はまた改めて書きます♪


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2008-02-29 19:27 | 活動

ヒトラーが描いた漫画!?(mixiと内容重複)

ノルウェーの博物館館長、ヒトラーが描いた漫画を発見か



これが本物かどうかは別にして・・・

ヒトラーに絵の才能があったという事はよく知られている。
若い頃は画家を目指していたというエピソードまである。

そんな人物でも、戦争という狂気の渦に巻き込まれると、
絵筆を銃に持ち替えて、世界を地獄絵図に塗り替えてしまうのか・・・

人間という生き物の、表と裏を見るような想いがする・・・


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2008-02-22 18:37 | その他

じっくり待つ

人生にはとても大事な事。

でも、じっくり待ちすぎて、どれだけ多くの物を逃がした事か。

これから先も、こんな事の繰り返しだろうか。

やっぱり、この世は、良い意味でも悪い意味でも「オイシイところを素早くゲットした奴の勝ち」だろうか。

ちょっと混乱気味。


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2008-02-17 20:22 | こころ

野球小僧

まぁ、なんだかんだ言われても、清原選手が現役生活送っていられる理由のひとつに、
彼が本物の「野球小僧」だからという事は言えるでしょう。

清原 休日練習しない2軍選手に喝

オリックスの順位はともかく(笑)、根っからの「野球小僧」清原選手には、またヒノキ舞台で活躍してほしいっす♪


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2008-02-07 19:15 | その他



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧