こころばの「無声の声」

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2年前(mixiと内容重複)

の、今頃(笑)

蕨のロックバー、ハニーフラッシュ(ハニフラ)で、
bonchanとはじめて出会いました~♪



その頃、ハニフラから、少し足が遠のきはじめていたのだけれど、
「今年の歌い収めがイエスなら良いじゃん♪」と思って、たまたま参加表明した。

ハニフラのテーブル、僕の向かいにbonchanが座った。
僕から見て左側には、bonchanの友人、waraさんが座った。



で、僕も当時バツイチから数年が過ぎて、
独り身の寂しさもピークを迎えつつあったので(笑)、
色々お話しつつも、はじめて会う女性は一応チェックしているワケですよ(爆)

waraさんの指のリングが目に映った。
「あぁ、結婚されてるんだなぁ」と。

で、その後すぐにbonchanの指にもリングがあるのを見た。
「この人も結婚されてるのか」

と、いう事で、その場での結論=「このふたりに、音楽以外で手を出しちゃダメ!」


実は、
waraさんのは結婚リング。
bonchanのは、ファッションリングでした。

向かいに座ってたんから、左右逆にして考えなきゃいけなかったんだよね(笑)

しかもwaraさんのリングで情報インプットされてたから(爆)



まぁ、そんな勘違いからはじまったのに(笑)、
パートナー関係やこころばにまで繋がるとは、ね

たいしたケンカも無く、2年過ぎても、パートナーでいられる事に感謝♪

bonchan、いつもありがとう
これからもよろしくね053.gif


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2007-12-29 21:16 | mixi日記より

昨日は突然のライブでした(mixiより一部引用)

荻窪BUNGAのオープンマイクに「突然」参加(笑)


告知しているヒマもなかったです(^^ゞ

いや、お互いの仕事の時間やらbonchanの歯医者通院やら、
「う~ん…行けるかなぁ…?」と、色々心配だったもので…

あ、でも、こういう、オープンマイクのようなシステムがあるから、
時間確定が難しい時でもライブができるんだよなぁ・・・(^-^)


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2007-12-29 10:49 | mixi日記より

93年後に届いたクリスマスカード

最近は、殺人に詐欺に景気先行き不透明にあらゆる不正事件に、と、テンション下がるような事ばかりだから、こういうニュースはなんかホッとするなぁ。


93年後に届いたクリスマスカード

ちょっとミステリアスではあるけど、でも、なんか良い話だよね(*^_^*)



by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2007-12-16 12:19 | その他

またメガシリーズ!!


b0098913_180326.jpg



一億総フォアグラ化にしたいんでしょうか・・・(^_^;)


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2007-12-09 18:01 | その他

「静寂を奏でる」人がここにも

こういうアーティストがいるとわかっただけで、嬉しくなる(^-^)

「静寂」奏でる11弦ギター

by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2007-12-08 11:05 | アーティスト

イカ天、一夜限りの復活!

だ、そうです♪

イカ天復活!

あの頃付き合ってた音楽仲間の間では「イカ天エントリーする?」という話が、ほとんどお約束と化していた。

一夜限りとは言え、これは絶対見なくちゃだわ!!

by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2007-12-04 19:55 | その他

地球上の「前人未踏の地」

欲深い人類に踏みまくられたのでは、と思っていたけど、
まだそれなりに「前人未踏の地」はあるのだなぁ!

前人未踏の地

でも、いつかはこういった地も踏み荒らされるのだろうか・・・


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2007-12-01 10:52 | その他



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
全体
活動

ライブ情報
ライブレビュー
アーティスト
Miiya cafe
夢のバンド編成
詩と言葉
こころば詩集(癒しと和み編)
こころば詩集(私信編)
ブックレビュー
こころ
mixi日記より
ワンニャン
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧