こころばの「無声の声」

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月3日のリハ

昨日終了♪リハと言っても普段のリハと変わらない雰囲気。そこがなんともこころばらしいなあ、と(笑) ダメ出しはお互いはっきり指摘する、気持ち良い響きはお互いに誉め合う、相手の言い分は必ずじっくり聞く、それだけの実に単調な繰り返し。でもそれはバンドにとって、とても大切な事だと思う。9月3日が楽しみ♪ byまんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2006-08-31 11:53 | 活動

ライブは楽しいなぁ♪

昨日のグラスオニオンアコースティックライブのライブ録音を聴いている。細かいところでの課題は色々あるが、まずは及第点かな(笑)こころばらしい、暖かい雰囲気は充分出せていたと思う。bonchanのノロケMCは、まぁ、ご愛嬌と言う事で(笑)全編オリジナルで出来た事に満足している。よりクォリティーの高い曲が作れるよう頑張ろう♪
by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2006-08-20 22:41 | 活動

音楽番組

僕らの世代だと、「ベストヒットUSA」「ザ・ベストテン」あたりが、みんな見ていた音楽番組だろう。しかし同じ頃にテレビ東京で放映していた「新星堂エバーグリーンミュージック」も楽しみだった。覚えていらっしゃる方おられますか?  by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2006-08-14 23:15 | その他

まんぼーさんの音楽

初めて聞いた時から、不思議と私の中にすーっと入って来た。

なんだろうね。


初めて逢った時に「あ、この人私と似てる」と本能で察知したのと通ずるものがあるのか(笑)

まんぼーさんのオリジナルなんだけど、抵抗無く歌える(変な言い方だけど(^^ゞ)


だから毎回、新曲出来るのが楽しみで♪
もちろん新曲以外でも好きな歌ばかり。


19日のライブお楽しみに\(^o^)/


by bonchan
[PR]
by kokoroba_mm | 2006-08-10 16:44 | 活動



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧