人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

やっぱりライブは楽しいなぁ♪

先日、東京立川市のライブハウス、Crazy Jamで、音楽仲間が多数参加するライブがあった。

一方の音楽仲間達はオリジナルのプログレインストバンド。
もう一方の音楽仲間達はハートのトリビュートバンド。

僕らの仲間の年齢は、30歳代後半から40歳代の上あたり。
社会人としての本業の傍ら活動している人もいれば、業界で色々やっている人もいる。
みんなに共通してるのは「若い時からいままでずっと音楽を捨てなかった」という事。

みんな、音楽が、ステージが、大好きだよね~(^^)
観ていて、こっちまで楽しくなってくる。
プログレバンドのシャープなリズムのキメがかっこよかった。
トリビュートバンドのハンパじゃないなりきり度が楽しかった。

ステージが終わると、僕らも加わっての反省会&飲み会~♪

今日の演奏の感想がバンバン出てくる。
周りから見てたらきっと「かなりマニアックな連中・・・・」と思われるかも(笑)

でも、それぐらい音楽が大好きな連中だから、決して話が尽きる事は無い。

みんな、楽しい1日をありがとう。またライブ観に行くからね\(^o^)/



by まんぼー
by kokoroba_mm | 2008-03-24 19:30 | ライブ情報
<< まんぼーさん家にデジタルピアノ... イエス2008年ツアー決定 >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧