人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

新星堂エバーグリーンミュージック

前にも、ちょこっとブログネタにしたかもしれないけど・・・

もうだいぶ前に、テレビ東京でやってた番組。

確か、22時50分から5分ぐらいしかやってなかった。

毎週だったか、毎日だったか・・・・

でも大好きな番組だった。

出演基準はよくわからないが、どのミュージシャンにも品格と安定感があったように
記憶している。

新星堂独自の「エバーグリーンレーベル」がある(あった?)から、
ひょっとして、そのPR番組だったかも・・・

でも落ち着いた「大人の音楽番組」って感じだったなぁ・・・・

ああいった番組を、もっとやってほしいんだよねぇ。

誰か覚えてる人、いないかなぁ?


by まんぼー
by kokoroba_mm | 2007-03-25 23:49 | その他
<< ちょっと贅沢な話 痛み >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧