人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

夫 歌寛(プー カングァン)

こころばがいつもお世話になっているLIVE BAR BUNGAのオーナーであり、
ご自身もシンガーソングライターとして活躍中である。

歌の方向性は、ブルージー色が強く、こころばとは対極にある。
でもこの人の個性に惹きつけられるのだ。

とにかくアツい。

アツく歌い、オフステージ後もアツく語る。

自分の事もBUNGAの事も音楽の事もアツく語る。

プロアマ関係無く、歌をステージを愛する人を歓迎してくれる。

出演者のステージも出来る限り観ていてくれる。

BUNGAは控え室が無いので、出演者も観客に混じって客席に座る。
なので、色んな人と話ができる。
もちろんプーさんとスタッフの人達も入ってきてくれる。

そこがプーさんの狙いでもあるらしい。
つまりミュージシャン同士でたくさん語り合って、交流の輪を拡げてほしいのだ。
BUNGAを、そういった交流の場にしたい、と。

そして一番共感できるのは「音楽は競争じゃない」という考えだ。

それぞれの個性があって良い。
お互いの個性を認め合えれば良い。
もっと上を目指したいなら、そうすれば良い。
ただ楽しみたいなら、そうすれば良い。
音楽を愛する人なら、プーさんは必ず応援する。
でも、どっちが優れているとか、そんな話は論外。

音楽を愛する人、是非一度、BUNGAに足を運んでみてください。


by まんぼー
by kokoroba_mm | 2007-03-17 13:09 | アーティスト
<< 「こころの傷」を科学する この歳になって小論文!(汗) >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧