人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

もしも「どこでもドア」が本当にあったら

やっぱり鉄道も自動車メーカーも運送会社も、仕事無くなっちゃうから、自社製「どこでもドア」なんて作っちゃうんだろうな。

でも結局、機能は一緒なわけだし(笑)ウリは何だろう・・・・・

電車
→「10両連結どこでもドア」・・・いや、どこでもドアは1つあれば充分か、と。
→「特別快速どこでもドア」・・・ドアの向こうが目的地だから意味無いです。
→「女性専用どこでもドア」・・・男は入れないの?ねぇ、ねぇ!?
→「男性専用どこでもドア」・・・これはヤバそう(笑)

自動車メーカー
→「4輪駆動どこでもドア」・・・どこでもドアにタイヤ?
→「サンルーフ付きどこでもドア」・・・どこに付けるの?どこに!?
→「ナビ付きどこでもドア」・・・どこ行くかわからないんかい!

運送会社
→「長距離用どこでもドア」・・・これは絶対売れない(笑)
→「デコトラ仕様どこでもドア」・・・ドアに「問答無用」とか書いてあるわけ?
→「荷造りご無用どこでもドア」・・・いや、自分達で引っ越せそうですから。
→「突然のお荷物でも翌朝到着!どこでもドア」・・・あの、ドア開ければすぐですから。


いえ・・・・たまにはこんなわけのわからない事も考えてるって事で・・・・(苦笑)


by まんぼー



 
by kokoroba_mm | 2007-02-05 23:36 | その他
<< これでいいの?!(その1) コップの水まだある?もう無い? >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧