こころばの「無声の声」

久々にライブ観に行って来た♪

昨日、荻窪 velvet sun で行われた、ReynardineSeiyaさんのライブに、まんぼーさんと一緒に行って来た。

久々のライブ観戦。とても楽しかったです(^^♪

実は前日まで、帯状疱疹のせいで行くのを迷ってたが、Seiyaさんの音源を聴いて行く事を決意(笑)
行って良かったです~\(^o^)/

Reynardineは、前回のライブのビデオを観てたけど、生を観たのは初めて。
とても楽しくて、ほのぼのしていて、メンバー同士がツッコミを入れたり、爆笑してばかりいました(^^ゞ
なによりも、メンバー皆さんが「ライブ楽しい~」ってオーラが伝わって来て、こっちまで嬉しくなったのが良かったです。

Seiyaさんは、ピアノ弾き語りと打ち込み(?)でのソロライブ。
透明感のある声と雰囲気で、惹きつけられるステージでした♪
CD買いました(*^_^*)

終わった後も、Reynardineの野ばなしさん達と楽しい話で盛り上がりました。
ホント行って良かったです(^^♪

by bonchan
[PR]
by kokoroba_mm | 2006-10-29 18:45 | ライブレビュー
<< ひとりごと 帯状疱疹 >>



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
全体
活動

ライブ情報
ライブレビュー
アーティスト
Miiya cafe
夢のバンド編成
詩と言葉
こころば詩集(癒しと和み編)
こころば詩集(私信編)
ブックレビュー
こころ
mixi日記より
ワンニャン
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧