人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

じぞうさんソロライブ♪

昨日、まんぼーさんのお兄さんのじぞうさんのライブに二人で行って来た。
兄弟なのに、雰囲気も曲の世界も違っていた(当たり前(笑))

驚いたのは、一人でしかもギター一本なのに、表現が豊かな事。
いや、プロなんだから当然かも^_^; でも楽器が何も出来ない私から見ると、かなり衝撃的だった。
特に、「過大な期待」からの音が重なって行くギターソロにびっくり\(◎o◎)/!
なんであんな事が出来るの~(@_@;)って感じ。
いやいやホント凄かった♪

あと、七夕に因んで「銀河鉄道999」(映画版)を演奏してたのだが、これもまたビックリ。
ラストのコーラスが重なって行く所を一人でどうやるのかと思っていたが、まさかああなるとはっ(^^♪
めちゃめちゃ楽しかったっす♪

兄弟同士では、似てないと思っているみたいだけど、ギターの指弾きの手の感じとか、アンコール前の曲の出だしの声は「えっ?」と思うくらい似ていた。・・・と思う(笑)

兄弟でハイトーンボイス。羨ましいかも(笑)


やっぱりアコースティックが良いね(^^♪

歌い方が凄く勉強になったです。気張らず、自分で歌って良いんだ、と改めて確認できました。


2006/7/7 国立 地球屋

by bonchan
by kokoroba_mm | 2006-07-08 21:33 | ライブ情報
<< こころばお披露目ライブ♪ ロック >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧