人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

ロック

好きだ。お酒でなく音楽の(笑)
歌うのも聴くのも好き♪
コピーバンドイベントにはちょこちょこ顔出してる。
お陰で友達も増え、顔がびよ~んと広くなった(笑)

最近困ってる事が…。
耳が爆音に耐えられなくなってる。耳が痛くなってしまうのだ。
「音響性難聴」と言う病気(?)もあると聞いた。
楽しみたいのに耳が気になってしまう。
先日のシルエレでも最後のギターでやられてしまいました(T-T)
最前列で申し訳無いと思いながら耳を塞いでしまった。

観たいコピーバンドは沢山あるのに~。

ライブハウスの爆音、もっと小さくならないかなあ。

by bonchan
by kokoroba_mm | 2006-07-05 13:46 | その他
<< じぞうさんソロライブ♪ のこいのこ >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧