人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

自分の事好きですか?

こころばのようなユニットをやる事、ずっと考えていた。似たようなユニットは過去に何回か試したが、コピーばかりで、アイデアを発展させてオリジナル作品にまで展開させられなかった。一番大きな理由は「自信が無かった」事。それが、数年前に浜中先生の応援でオリジナル活動をメインに考えはじめて、bonchanの暖かいサポートで、「あぁ、僕は僕のオリジナルを作れば良いんだ♪」と思うようになった。お世話になったヒーリングの先生が、よく「自分自身の事好き?」と言っていた。当時はあまりはっきり「はい、好きです」とは言えなかった。今もそうかもしれない。でも「あぁ、自分って良いなぁ」とは自信持って言える。こころばがあって、周りの人の暖かいサポートがあって、「あぁ、自分って良いなぁ♪」 by まんぼー
by kokoroba_mm | 2006-06-15 12:38 | その他
<< なぜなんだろなぁ こころば(心葉) >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧