こころばの「無声の声」

山田庵巳(山田あんみ)

こころばがレギュラーライブでお世話になっている、銀座Miiya cafe。

個性的で素晴らしい演奏をするアコースティック系アーティストがたくさん出演しています。

今日はそんな方達の中から山田庵巳さんについて書いてみたいと思います。

・・・と、ここまで書いておきながら、山田さんの魅力をどうお伝えしたら良いのか、悩んでいます。

とにかく何から何まで「個性的」なんです。もちろん良い意味で。

正直、「僕は完全にこの人の世界にハマりました。」と書くしかありません。

山田さんの演奏シーンを収録した画像を見つけましたので貼り付けますが、ハッキリ言って、これらの映像だけでは、その素晴らしい個性を伝えきれてないです。

山田庵巳さんの世界、是非一度その眼でお確かめください(^^)

ホームページはこちら!

演奏シーン1/3
演奏シーン2/3
演奏シーン3/3


by まんぼー
[PR]
by kokoroba_mm | 2009-07-02 22:16 | Miiya cafe
<< 確かに、笑っているように トリビュートしたいアーティスト >>



日々の想いを言葉に代えて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧