人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころばの「無声の声」

トリビュートしたいアーティスト

今後機会があれば、何かの形で是非トリビュートしたいアーティストって、
誰がいるかなぁと、考えてみました…

☆海外

イエス(さんざんトリビュートしたけどね(笑))

ジョン・アンダーソン

サンディー・デニー

ジューン・テイバー

リチャード&リンダ・トンプソン

クラナド

スクィーズ

10cc

スーパートランプ

ロジャー・ホジソン

フリート・ウッド・マック

スティービー・ニックス

リンジー・バッキンガム

フーターズ

REOスピード・ワゴン


☆国内

ゴダイゴ

タケカワユキヒデ

イルカ

フリーボ

海援隊

中牟田俊男



バンドとそのバンドに所属しているアーティストが別に列記されているあたりに、
まんぼーさんなりの、ちょっとしたこだわりがあるんですねぇ(笑)

「ちょっと、ちょっと、まんぼーさん!!」
「…んっ?なに?」
「ボーッとしてないで!ちゃんとネジを締めてから隣に渡してください!
ここの部分、締めてないじゃないですか~!!」
「…(^^ゞ…」

とりあえず、仕事中に考え込むのだけは止めましょう(笑)


by まんぼー
by kokoroba_mm | 2009-06-29 20:45 | アーティスト
<< 山田庵巳(山田あんみ) たけしの芸人論 >>



日々の想いを言葉に代えて

by kokoroba_mm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こころばライブ情報
次回ライブは調整中です(^^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧